キャリアメールをお使いのお客様へのご案内

いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。

キャリアメールをお使いのお客様より、システムからの注文メールが届かない旨のお問い合わせをいただくことがございます。

この場合、キャリアメール側の迷惑メール設定にてPCメールの受信を制限されていることが考えれますので、ドメイン指定受信の設定より「@naafy.jp」のドメインを許可リストに追加いただけますと幸いです。

NAAFYよりお客様へのご連絡は「support@naafy.jp」のアドレスよりご連絡させていただきます。

これにより、迷惑メール設定によりメールを受信できない場合、お問い合わせに対するご返信も弾かれてしまいますので、上記ご対応をお願いいただけますと幸いです。

対象となるキャリアメールやお願いしたい内容に関しては以下をご覧ください。

---

対象となるキャリアメール

  • @docomo.ne.jp
  • @ezweb.ne.jp
  • @i.softbank.jp

お客さまにお願いしたい対応

  • ドメイン「@naafy.jp」を迷惑メール設定の許可アドレスに登録

 

記事の一覧に戻る