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年末年始の営業に関するご案内 (12月26日(木)までのご注文は年内発送)
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 年末年始にともなう、ご注文受付と発送を下記の通りとさせていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 年内発送の最終受付 12月26日(木) 23:59までのご注文→12/27(金) 最終発送 休業期間(オンライン / 店舗共通) 2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月) 休業明けの発送開始 1月7日(火) ※休業期間中もご購入いただけますが、休業期間中のご注文は1月7日(火)から順次発送とさせていただきますのでご了承ください。
年末年始の営業に関するご案内 (12月26日(木)までのご注文は年内発送)
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 年末年始にともなう、ご注文受付と発送を下記の通りとさせていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 年内発送の最終受付 12月26日(木) 23:59までのご注文→12/27(金) 最終発送 休業期間(オンライン / 店舗共通) 2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月) 休業明けの発送開始 1月7日(火) ※休業期間中もご購入いただけますが、休業期間中のご注文は1月7日(火)から順次発送とさせていただきますのでご了承ください。
Amazon Payサービス終了のお知らせ
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 当社が利用しているECシステムのShopifyにて、2025年1月6日をもってAmazon Payでのチェックアウトが終了するアナウンスがありました。 これに伴い当ストアでもAmazon Payの決済を年内をもって終了とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し仕上げます。 Amazon Pay以外については、これまで通りご利用可能となります。 引き続きご利用いただける決済方法 クレジットカード決済(VISA, Master, AMEX, JCB) / Shop Pay / Apple Pay / Google Pay / Paidyあと払い / Pay Pay / LINE Pay...
Amazon Payサービス終了のお知らせ
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 当社が利用しているECシステムのShopifyにて、2025年1月6日をもってAmazon Payでのチェックアウトが終了するアナウンスがありました。 これに伴い当ストアでもAmazon Payの決済を年内をもって終了とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し仕上げます。 Amazon Pay以外については、これまで通りご利用可能となります。 引き続きご利用いただける決済方法 クレジットカード決済(VISA, Master, AMEX, JCB) / Shop Pay / Apple Pay / Google Pay / Paidyあと払い / Pay Pay / LINE Pay...
LINE連携の廃止に関して
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 現在本サイトで実装しておりましたLINE連携に関して、12/11(水) をもって連携機能を廃止させていただきます。 メンバーページへのログインに使用されていた方は今後はご登録のメールアドレスとパスワードでのログインのみとなります。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 なお、店舗のLINE登録は引き続き実施を継続いたします。 今後は、オンラインメンバー様はメールにて各種ご案内、店舗としての情報配信に関しては主にLINEを使った配信を行なってまいります。 今後ともNAAFYをよろしくお願いいたします。
LINE連携の廃止に関して
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不正注文の可能性のあるご注文に関する対応について
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 当社が使用しているShopiyでは、ご注文時に特定の条件の場合にのみ「不正注文の疑い」に関するアラートが届くようになっております。 これは、本来のお客様へ大切な商品をお届けができない可能性を示唆しておりますので、お客様を保護する上でも必要な機能となります。 昨今、当サイトでもこれらのアラートが頻発していることを受けて、本日よりアラート対象となってしまったご注文に関しては、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。 万が一、正しいご注文にも関わらずご注文がキャンセルされてしまった場合、お問い合わせフォームよりご注文者情報をご連絡いただきますと、サポートスタッフが個別で対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 今後ともNAAFYをよろしくお願いいたします。
不正注文の可能性のあるご注文に関する対応について
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。 当社が使用しているShopiyでは、ご注文時に特定の条件の場合にのみ「不正注文の疑い」に関するアラートが届くようになっております。 これは、本来のお客様へ大切な商品をお届けができない可能性を示唆しておりますので、お客様を保護する上でも必要な機能となります。 昨今、当サイトでもこれらのアラートが頻発していることを受けて、本日よりアラート対象となってしまったご注文に関しては、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。 万が一、正しいご注文にも関わらずご注文がキャンセルされてしまった場合、お問い合わせフォームよりご注文者情報をご連絡いただきますと、サポートスタッフが個別で対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 今後ともNAAFYをよろしくお願いいたします。