キャリアメールをお使いのお客様へのご案内
Share
いつもNAAFYをご利用いただきありがとうございます。
キャリアメールをお使いのお客様より、システムからの注文メールが届かない旨のお問い合わせをいただくことがございます。
この場合、キャリアメール側の迷惑メール設定にてPCメールの受信を制限されていることが考えれますので、ドメイン指定受信の設定より「@naafy.jp」のドメインを許可リストに追加いただけますと幸いです。
NAAFYよりお客様へのご連絡は「support@naafy.jp」のアドレスよりご連絡させていただきます。
これにより、迷惑メール設定によりメールを受信できない場合、お問い合わせに対するご返信も弾かれてしまいますので、上記ご対応をお願いいただけますと幸いです。
対象となるキャリアメールやお願いしたい内容に関しては以下をご覧ください。
---
対象となるキャリアメール
- @docomo.ne.jp
- @ezweb.ne.jp
- @i.softbank.jp
お客さまにお願いしたい対応
- ドメイン「@naafy.jp」を迷惑メール設定の許可アドレスに登録